今日、8月1日という日がハッピーな誕生日のデキちゃうけど、ナカでもいいよね。 神寺千寿 画像が好きでたまらない皆さんよくご存知の人は田村正和さんしかいないでしょう!

誕生日って自分のものでなくてもうれしくなるものなんですね!

正直に告白すると、一度も面と向かってお話したことはないのですが。

このパーソンは1943年に生を受け、俳優をしていたみたいです。
代表作といえばやっぱり「古畑任三郎」でしょうか。
あのドラマを見たことがある人なら必ず一度は真似をした思い出があると思います。

なんか無性にもう一度「古畑任三郎」が見たくなってきてしまいました。

今日という日が誕生日のまた異なるお人も周りの人に聞いてみてね!

最後に近況報告したいと思いますが、おいは最近、俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 奥森ボウイ 漫画が道ですれ違った人から失笑されてしまうくらいちょー気になってるんだー、うふふ。

Tags: