スイーツの楽しみ方についてのブログです。

Monthly: 11月 2016

一色紗英さんのファンです

ユーたちは今ひっぱりだこの一色紗英さんのことをどう思いますか? この女性は1977年東京都でご誕生され、ドラマ「お水の花道」などに出ています。 小生は驚くほどクールで感じのいい一色紗英嬢にメロメロなので、この人が登場するコンテンツはもらさず見まくっています。 小生のモバ友の間でもこれなるお人の陰口を言う人はほんの2、3人です。 この人の世界進出を心から祈っております。 あと、どうしても言っておきたいことがあり、4、5時間前同僚から情報を得たのですが、1週間前からリシリッチ 洗い流さないトリートメント 初回お試しキャンペーンの勢いがすごいそうですね。 拙者もこの目で見てみたいです。 予のハートをブルーにさせていることは、仕事で失敗をしてしまったことなのよ。 お兄さん方は誰かに聞いてもらいたいことはありますか? 今、ふと思い出したのですが、僕は昨日、鉄オタ友達と職場近くのイタリアンレストランへグルメリポートに行きました。 食事をかきこみながら、歴代ライダーヒロインで一番キュートなのは誰か、というお題で意見を戦わせたのですが、ふと我に返るとランチ休憩は後1分。 職場まで競歩で急いだせいで、血圧が急上昇してしまいました。 お前さん方もグルメリポートの時はお気をつけくださいまし。 最後に一言いわせて頂ければと思いますが、この何日か、K-STOP(ケーストップ) ボディケアソープの口コミが人気No1だそうですね。 我輩も猛烈に実際に確かめてみたいと感じるようになりました。

Read More